ホーム

文字サイズ

お客様の声イ

お客さまからよせられる声とだてしんの取り組みをご紹介します。

2016/10
ATMの所でタバコを吸っている方がいます。禁煙にはなりませんか。
2016/08
ネットバンキングのトークンを発行して欲しい。振り込みの都度、ワンタイムパスワードを取得するのにTABを開くのは面倒。ワンタイムパスワードがあれば、簡単に出来る。お客さまに面倒をかけないでシステムの変更をして欲しい。
2016/08
とても良いですね。誰とでも仲良く出来る。会話が楽しい。
2016/06
しばらくATMを使っていないうちにとても使いやすくなっていて驚きました。 500円の入金もできて(1,000円でおつりが出てくる)とても良かったです。各銀行 の債券利子などを入金しているので便利でした。
2016/02
お客さまが多いわけではないのに、番号札を取らせて待たせるのはよく理解できない。地域の信金というなら、もっと対応を考えたらどうか。
2015/09
メガネの職員の方、御親切でした(5番)
2010/05
本店駐車場のフェンスの金網が壊れていて大変危険です。
2009/12
室蘭中央キャッシュコーナーに暖房が無く寒い。
2007/11
コスモスホールへの階段の片側の手すりの下に観葉植物があり、危険だと思うのですが。
2007/11
カレンダーは送ってこないで下さい。小さい子供はいないので絵入りは必要ないです。紙の資源のムダです。毎年カウンターに返しています。
2007/06
本店の中のイスはりっぱで座りやすそうに見えるが、座り心地が悪いので普通のベンチでいいと思う。
2007/04
ATMでの入金で硬貨が使えると便利ですね。
2007/03
PDFだてしん「お客さま向けアンケート結果」について
2007/03
虻田支店の駐車場の出入り口は見通しが悪く危険です。
2006/11
わしべつ支店のATMの画面が反射して見えにくいです。

このページの先頭へ